お客様の声

太陽のタマゴ

昨日、太陽のマンゴの初競りが、福岡・東京・大阪・宮崎であり

なんと!宮崎市の中央卸売市場では、1箱2個入り(約1キロ)に

40万円の値が付きました!!

すごいですよね。食べてみたい!

しかし40万円は高価すぎて手が出ません。

通常品は、2個入り一箱5000円ほどでも販売されていますが

贈答品用でしょうね。5000円でも手が届かず。。。。。

 

 

ポスティング,業者をお探しであれば,
クラシード滋賀,までお問い合わせ下さい!!

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

全国に50拠点の信頼と実績
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
滋賀県内でのポスティングならクラシード滋賀まで★☆彡

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

広告代理業・ホームページ制作・SEO対策

=お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい=

クラシード滋賀
TEL:0120-113-401
mail:info@craceed-shiga.com
URL:http://craceed-shiga.com

★またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ

関連記事

ご卒業おめでとうございます。

滋賀県各地の高校では、今日は多くの卒業式があります。 卒業式は、新しい期待に満ち溢れる思いと、毎日通った学校との別れの淋しさと 色々な気持ちが混ざりあいますが、後に、とても大切な思い出の1ページになり …

ポテトチップス

昨年夏に発生した、北海道地区での台風の影響により ポテトチップスの原料である馬鈴薯不足!!! その影響を受けて、カルビー、湖池屋などが、 一部商品の販売を一時休売または終売すると発表されました。 個人 …

ポスティングスタッフ

求人広告のおかげで 多くのポスティングスタッフが増えました。 感謝!感謝! 大切なクライアント様のチラシを クラシード滋賀のスタッフは、 今日も元気にポスティングに出発しております!!   …

フリーペーパー

ポスティングをしていると 悲しい場面に遭遇します。 お客様からお預かりしているチラシ。。。。。 フリーペーパーに7枚ほど挟み込み 各ご家庭へ配布されますが、 チラシがまとめられているから起こってしまう …

今日は何の日?

今日は何の日って検索すると 毎日何かの記念日があることを知っていましたか? ちなみに1/28は、”衣料乾燥機”の日だそうです。 冬場や、天候が悪い日には、大助かりな、衣料乾燥機 困ったときには、欠かせ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930